都心から少し離れた場所で 日々お絵描きに勤しんでいる クスノキの日々の暮らしぶりです。

♥ 2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
[PR]
   【2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【2007/02/26 (Mon)
毎度お世話になっている、湘南台の美容室DaDaさんに行ってきました。
ご紹介カードの納品で伺ったのですが、なんだかんだで色々話し込んでしまい、長々とお邪魔してしまいました(^_^;)

個展のことについての励ましやヒントなど、為になる話も沢山聞けて、とても充実した時間を過ごすことができ、満足満足なクスノキです。
DaDaさん、本当にいつもありがとうございます!

追記。
DaDaさんの店内の壁にクスノキのポストカード達が飾られておりました!
 
(左写真)下に写っている作品は『かえるちゃん』こと、よしおかひろこさまのものです。
見て見て~!素敵でしょ? 
PR
♥ この記事にコメントする
Name
Title
Mail
Home
Comment
Pass
頑張ってればいいことあるね
プレ個展状態だね。
shin 編集
2007/02/28(Wed)16:53:59
ありがたいことです
本当にDaDaさんにはいつもお世話になっています。頑張りを見てくれている人がいるって、とっても心強いことですよね。これからも頑張るのでよろしくお願いします!
クスノキ 編集
2007/03/01(Thu)17:51:35
俺が先、君は後。
コンチワ。
初書き込みっす。
春が近付いているせいか
同じ様な考えになりますな…
それは、
上半期は『クスノキ』
だと!!
言っておくけど、
あたしの方が
早くに、
『今年はアンタだ!!!』
と思ったからねぇ~。
そこんとこ夜露死苦。
五月の個展、
ひょっとしたら
初個展、
楽しみにしています。
ナイトー 編集
2007/03/01(Thu)18:01:36
そうそう…
自分が飼っているペット
を『クスノキ』画風に
イラストにしてもらえたら、飼い主の鼻は高いものです。『ウチの子も!! ウチの子も!!』
なんてね。

だって『ウチの子も!!!』お願いしたいからです。ふふふっ
一段落したらお願い
しようかな。。。
ナイトー 編集
2007/03/01(Thu)19:42:44
わたくしも
ナイトーさま→コメント&有難いお言葉、ありがとうございます!!驚きました(◎◎)
ペット似顔絵。いずれそんなこともやりたいなぁ、とは考えておりますよ。是非とも一段落したらご相談いたしましょ~(^^)
クスノキ 編集
2007/03/01(Thu)22:22:53
♥ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

♥ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事
♥ 最新コメント
[11/04 クスノキ]
[11/04 ナイトー]
[10/11 クスノキ]
[10/10 ナイトー]
[09/20 クスノキ]
♥ 最新トラックバック
♥ プロフィール
HN:
クスノキ
性別:
女性
職業:
細々と絵描きなど
趣味:
お絵かき 読書 などなど
自己紹介:
都心から少し離れた場所で、日々気ままにお絵かきに勤しんでいます。
■好きなもの:動物全般、寝ること、絵を描くこと
■嫌いなもの:ピーマン、人ごみ、暑さ
■尊敬する人:岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、その他にもいっぱい!
■好きな音楽:吉井和哉さん、アンジェラ・アキさん、元ちとせさん、溝口肇さん、その他にもいっぱいいっぱい!
■長年の愛読書:『クレヨン王国のパトロール隊長』福永令三さん著(心の中のトゲトゲを少しずつ抜いてくれるような物語です。分岐点に立った時に必ず読み返します。)
♥ バーコード
♥ ブログ内検索
♥ アクセス解析
<< もりもり HOME 切磋琢磨! >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress